このHPを作ろうと思ったもう一つのキッカケとなったものです。

疲れた時、お暇な時に楽しんで行って下さいね。

(隠しページって何?って方はこちらへどうぞ♪)

各コース10問ずつの設定となっています。

上級編は現在工事中です。もうしばらくお待ちください。<(_ _)>


※Java Scriptを使用していますので、Onにしておいて下さいね。

♪隠しページ用掲示板♪(閉鎖中)
(隠しページ以外の雑談でも何でもどうぞ)
※ゲームの質問は「質問掲示板」へお願いします


SISAKU61.JPG 初級 ちょっとコツをつかめば簡単ですよ♪
  (ソース不要・リンクのみ)

366名制覇
制覇者一覧
(掲示板過去ログ)

SISAKU61.JPG 中級 少〜し技がいるかなぁ?でもまだ簡単♪
  (ソース必要箇所あり)
32名制覇
制覇者一覧
(掲示板過去ログ)
SISAKU61.JPG 上級 ツールが必要かも・・・?頑張ってね♪
	

HOMEに戻る

Java Script・スタイルシート使用。IE5.0以上、NN6.0以上で動作確認済みですが、不具合があった場合はご連絡願います。

Copyright (c) 2002-2004 "maorin" All Rights Reserved.
いかなる場合も無断転載はご遠慮願います