[33] Fith-5r [東北] 2005/05/07(Sat) 13:50 疲れましたが、クリアしました。 最後では、わかっているのに苦労しました。 とても楽しめました。 [32] 真花 [甲信越] 2005/04/26(Tue) 02:43 なんとかクリア致しました。 9でかなり時間が掛かってしまいました。 [31] Ru [近畿] 2005/03/30(Wed) 17:37 やっとクリア出来ました! 10がとにかく手強かったです。最初はふっとばされた 事すら気付かなくて……不覚。 とても楽しませていただきました。 どうもありがとうございます! [30] あち [東北] 2005/02/19(Sat) 21:44 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ゴールできました。 10で死ぬほど迷いましたが、わかってみると 自分の浅はかさを痛感します(;つД`) 。 非常に面白い問題をありがとうございました。 [30] nyoro [地球外] 2004/09/17(Fri) 14:16 Clear ! Thank you!! [29] jongo [東海] 2004/07/05(Mon) 22:14 わーい♪ 4で詰まったときはどうしようと思ったけど、 ゴールできました☆ さーて、次もがんばろう! [28] yodogou [関東] 2004/02/28(Sat) 23:41 9はなんと情けないです。失礼しました。 勉強させられました。ありがとうございました。 [27] もろ [北陸] 2004/01/19(Mon) 19:43 クリアでっす。とても楽しかったです。 難しかったのは7問目でした。 隠しページと言うものを久しぶりにやりました。 クリアしたときの達成感は本当に嬉しいものですね。 ありがとうございました。 [26] こしょ [関東] 2003/10/20(Mon) 17:55 わぁい、制覇〜!!ソースの文字化けを直すところなんか、HTMLの勉強にもなりました。 いやぁ、とても楽しかったです☆ [25] さか [近畿] 2003/10/07(Tue) 01:37 やっとゴール! 手伝ってもらってなんとか…。 でも未だに9問目のヒント3の意味が分からない…。 ヒント1と2だけで、勘でいったから。 [24] か [関東] 2003/09/29(Mon) 21:58 つかれたー。 はじめまして「か」です。 いや、最後は特に。老眼でしょうか。。。 上級編楽しみです。 [23] ジャワ [地球外] 2003/09/19(Fri) 11:42 クリアーしました。 ツール編も行ってみますね。 [22] あゆら [関東] 2003/09/09(Tue) 23:08 くりあ〜!! 楽しかったです。 上級も挑戦します! [21] 彰瀬 [関東] 2003/09/03(Wed) 21:21 ようやくクリアでっす☆ あぁ、苦戦したι 楽しませてもらいました、ありがとです☆ [20] din [関東] 2003/08/31(Sun) 22:12 クリアでございます。 大変楽しく取り組ませていただきました。 [19] maru [近畿] 2003/08/26(Tue) 03:13 ようやくクリアできました。 ラストの問題はかなり難しく感じました。 [18] 1/42 [東海] 2003/08/12(Tue) 17:33 どうにかクリアすることが出来ました。 最終問題は思いっきり知っていたパターンだったのに ラストということで焦ってしまい気づくのに時間がかかりました(^-^; 上級楽しみです。 [17] TbTn [東北] 2003/08/09(Sat) 17:14 中級7で嵌りそうになりましたが, なんとかできました。 上級楽しみにしています。 [16] Hxx [関東] 2003/08/02(Sat) 03:00 中級9系統の問題は、やはり苦手ですね (^-^;A 中級10は正統派で、私好みでした♪ 上級楽しみにしていますね〜。 そして、私のサイトの完全制覇もお待ちしております m(_ _)m [15] カプチ [地球外] 2003/07/27(Sun) 15:21 やっと出来ました〜。 なかなか凝ったつくりでした。 上級編、楽しみにしてますね。(・-・*) ヌフフ [14] yen [地球外] 2003/07/26(Sat) 09:11 Clear! この感じが最高! [13] 味鳥 [関東] 2003/07/25(Fri) 12:09 ものすごく難しかったです…。 問題のバリエーションが豊富で、 とても悩まされました。 [12] そうめんごはん [東海] 2003/07/24(Thu) 06:24 ラスト2問で大きく詰まりました。特に9問目は見事に 「*」にハマりましたが、解けて本当に良かったです。 楽しい問題を有難うございました。 [11] T2 [関東] 2003/07/19(Sat) 03:52 最後のほうはめまぐるしい問題ばかりで苦労しました。 9では下の方々と同じく*の魔法にかかりました。 それと、あの画像はなんだったんだろう? 一つ謎を残しましたが、楽しかったです。 上級編楽しみにしてます。 [10] mii [関東] 2003/07/15(Tue) 16:23 楽しかった☆ [9] pipisuke [関東] 2003/07/15(Tue) 08:50 8問目以降は旧サーバーで挑戦させていただきました。 可愛らしい雰囲気の中、とても楽しく迷いました〜 上級も楽しみにしています♪ありがとうございました! [8] seven_stars [地球外] 2003/07/11(Fri) 15:42 7問目と最後の問題少し詰まりました〜 ちょっと集中力途切れててまんまとやられましたm(__)m 上手く纏ってて面白かったです。 また上級完成されたら是非挑戦しにきますね。 有難う御座いました。では♪ [7] 一休 [東海] 2003/06/05(Thu) 01:04 7問目ではお世話になりました。 9問目はこの掲示板がヒントになりました。クイズは楽しかった。 10問目は質問掲示板のヒントとは別の方法で解けた様な気がしますが...? ともかくもう寝ます。有り難うございました。 [Re:7](管理人レス)23:55 2003/06/05 どうもお疲れ様でした。 10問目ですが、最後の「解き方」よりも前でつまづかれている方が 多かったので「とりあえず」一つ前の段階のヒントを出していました。 確かにゴールへの道はあの解き方では進めませんよね(^_^;) 私のヒント出しが下手なのも原因の一つかもしれませんね。 また検討してみます。ご指摘ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 [6] さりりー [北海道] 2003/05/15(Thu) 12:27 ツールを使わないのに大変難しい問題でした(^_^;) 盲点つくのお上手ですネ〜 [5] Rikky [九州] 2003/0425(Fri) 02:34 私もNo.9からなかなか進みませんでした。*****〜も打ち込みましたし(涙 やや難しく感じました。 もし上級編が完成されれば、また挑戦いたします。 [4] にせたれ [東海] 2003/04/14(Mon) 00:42 やっとの思いでクリアしました。7でかなり長いことぐるぐるしてしまい、9も「*」にこだわった為、 時間がかかってしまいました。先に解かれたお二人がはまっていたところに見事にはまってしまったようで・・・ 解けて良かったです。本当にほっとしております。楽しい問題ありがとうございました。m(_ _)m [3] Ting Tong [東海] 2003/04/08(Tue) 03:06 先日はかくれんぼとE-styleに遊びにきていただきありがとうございました。私もちょこっと遊びにきましたo(^-^)o 問題9で大嵌りしました A^-^;) 中級のKEYは"*"ではじまるものばかりでしたよね。 考えすぎて、***********は"*"なので*****-****** とか"*"の付くもの考えて・・・ いやぁ〜、解けてよかった<ホッ [2] ras806 [北海道] 2003/04/03(Thu) 18:52 お知らせいただきありがとうございます。たいへん難しい問題でした。問題7でやめようかと思いましたよ・・・・ [1] maorin [近畿] 2003/04/03(Thu) 14:05 test