名前:うめ吉
やって来た日:2002年8月中旬
一番初めにやって来た。
とても素直だが、甘えん坊の3番目。
自分が一番かわいいと思っている。

名前:たろ吉
やって来た日:2002年8月下旬
みんなのお兄さん役。おっとりしていて、マイペース。
あまり感情を顔に出さないが、結構いろんなことで悩んでいる。

名前:もん吉
やって来た日:2002年11月中旬
やんちゃな次男坊。
自分が茶色なのを気にしている。
ちょっと口は悪いが、心が広くて優しい子。

名前:こま犬
やって来た日:2002年11月下旬
うめ吉たちのペット。愛称こまちゃん。
よく犬と間違えられるが、実は熊なのだ(^^)v
沖縄出身。おとなしいけどよくなつく。

名前:小吉(こきち)
やって来た日:2002年12月23日
まめ吉と双子。
こわいもの知らず(?!)で行動的。
こま犬が大好き。

名前:まめ吉
やって来た日:2002年12月23日
小吉と双子。
どちらかと言えばおとなしく、無理はしない主義。
もん吉のお気に入り。

名前:こうめ
やって来た日:2003年2月15日(一応)
「ここに来る為にエステしてきたの♪」
おちゃめでちょっとやきもち焼きな所も。
もん吉のガールフレンド。

名前:ちゃめ
やって来た日:2003年2月15日(同左)
おとなしいけど芯が強くてしっかりしてる。
みんなのお母さん的存在です。


名前:親分
やって来た日:1990年前後
ここにあるうめ吉の中で一番の古株。
我が家の波乱万丈(?!)の歴史を
見守ってきただけあって風格バツグン。

名前:ポロ
やって来た日:2003年3月14日
気がやさしくて楽天家。みんなの
面倒を見るのが大好き。最近の口癖は
「ボクはみんなが幸せならそれでいいの」

名前:もろ吉
やって来た日:2003年3月16日
あやめと兄弟(お兄ちゃん)
なかなかのしっかり者だがちょっと辛口。
たろ吉の事を心から尊敬している。

名前:あやめ
やって来た日:2003年3月16日
いつももろ吉にくっついている。
今のところはまだおとなしいけど
実はいたずらっ子という話も・・・

名前:あやか
やって来た日:2003年8月8日
うめ吉のガールフレンド。
可愛いけれどちょっぴり気が強い一面も。
こうめちゃんと時々張り合っている。

名前:パル
やって来た日:2003年8月26日
大阪?出身。セーラー服がひそかな自慢。
そのせいか、ちょっとインテリぶっている。
わんぱくで生意気盛りだけどポロの良き相棒。

名前:きょろ吉
やって来た日:2003年10月24日
とても人懐っこくて好奇心旺盛。
何か面白い事がないかときょろきょろしてる。

名前:ぴょん吉
やって来た日:2003年10月24日
真面目で勉強熱心。
使命を果たすことに生きがいを感じている。

名前:島次郎
やって来た日:2003年10月24日
きょろ吉・ぴょん吉をまとめるお頭役。
全てにおいて悟りきった所がある。
何事にも動じない強い心臓の持ち主。

名前:ペレ
やって来た日:2003年12月30日
とっても甘えん坊で寂しがり屋さん。
みんなにくっついてじゃれるのが大好き。

名前:マシュ
やって来た日:2004年1月2日
京都からやってきたせいか、どことなく
おっとりしている。しかもかなりの天然。
一見ポケッとしているが実はしっかり者。

名前:まま吉
やって来た日:2004年3月16日
おちゃめで甘えん坊だったが、
もも吉が来てからはお兄ちゃん役に奮闘中。
失敗も多いが立ち直りも早く、けろっとしてる。

名前:もも吉
やって来た日:2004年4月14日
まま吉の弟分。
何があってもマイペース。
現在まま吉と一緒にうめ修行中(?)。

名前:ざっくん
やって来た日:2003年6月17日
某プロバイダ社のマスコット。
一見のほほんとしているが、踏まれても
蹴られてもめげない強い子。

名前:らこ助
やって来た日:2004年8月30日
飼い主のひと目ぼれによりやって来た。
とても素直で真面目な子。今日も貝を持って
みんなに挨拶まわり。「よろしくお願いしまぁす」

名前:メル
やって来た日:2003年8月30日
パル君の相棒そしてガールフレンド。
いつもニコニコ愛らしい笑顔で
みんなを和ませている。


TOPに戻る 「うめ吉」のページに戻る

スタイルシート使用。IE5.0以上、NN6.0以上で動作確認済みですが、不具合があった場合はご連絡願います。

Auther by Maorin
All Right Reserved by Maorin
無断転載ご遠慮願います