うめ吉にまつわるものならば手作り・市販問わず紹介してしまおう、と
いう事で設けたコーナーですが、なかなか更新できていません。
(すみません・・・)手作りが苦手な飼い主なので、これからも
なかなか進まないと思いますが、「ぼちぼち」やって行きます
ので応援してください〜




「やっとやっと」の第3弾はひょんな事から実現してしまいました(^^)
想いがけず東京へ行く機会が出来たので、広尾の「うめ吉ギャラリー」へ
お出かけしてきました。今までタイミングが合わずになかなかお目に
かかれなかったうめ吉タオルもやっとゲット出来ました。(全種類揃えられる
のは一体いつのことやら・・・ちなみに9種類あるそうです)
閉館間際に駆け込んだにもかかわらず「ゆっくり見てくださいね」と親切に
対応して下さったギャラリーの方、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
クリックすると拡大写真が出てきます
左上にあるカード画集は、4月発売になったばかりだそうです。
あの「あたみちゃん」のシールとパンフレットまでお土産にもらって
しまいました♪ せっかくだったんから寄って帰るべきだったんでしょうねぇ。




大変お待ちかねの第2弾はこんなものです〜♪
(みんな待ってくれてるのかなぁ〜 心配になってきた・・・ねぇねぇ見てるぅ??(^^;) )
先日写真を現像したカメラ屋さんで作ってもらいました。
とっても可愛くて気に入ってます。カレンダー部分をクリック
すると実物大の写真が出てきますよ。

ここをクリックすると実物大のカレンダーが出るよ♪
「こんにちは〜。ポロで〜す。ボクが紹介しま〜す。
うめ吉くん達がカレンダーになっちゃいました。
とってもかわいいんだぁ。ボクも入りたいなぁ」
(カレンダー部分をクリックして見て下さいね)


栄えある第1弾は「papa」さん作のうめ吉像です。 なかなか可愛いでしょ?! (私もこれくらい描いて見たいなぁ)

TOPに戻る 「うめ吉」のコーナーに戻る

IE5.0以上、NN6.0以上で動作確認済みですが、不具合があった場合はご連絡願います。

Auther by Maorin
All Right Reserved by Maorin
無断転載ご遠慮願います