リンクはご自由にどうぞ。
出来ればご一報下さい。
リンクは「まおりん洞」(HOME)
のページにお願いします。


良かったら使って下さい。 リンクのお知らせはこちら→にお願いします。

趣味関係

あけきち雑記帳 あけきちさん作成の元祖うめ吉サイト。うめ吉を語るにおいてなくてはならない
存在です。うめ吉を知るならまずはここから。うめ吉辞典「うめダス」は必見!
うちのうめ吉のHOMEPAGE うめ吉が大好きなtuliyさんのHPです。日記に出てくるうめちゃん達が
とにかくカワイイ!写真も多くて、ほのぼのとしたページです。
よしえwithうめちゃんず うめ吉大好きなよしえさんのHPです。宴会大好きな大吉くんが
綴る日記がとても面白いです。オフ会の様子ものってますよ。
うめ吉茶房 ぼちぼち堂 うめ吉大好きなまりきちさんのHPです。うめ吉を題材にした
製作の数々には圧倒されます。私も見習いたいです。
ゆめ吉草子 うめ吉大好きなごりょおんさんのHPです。とてもセンスがよくて
きれいなページです。こちらにもオフ会の様子がのっています。
くんくん牧場 うめ吉ファンのカヤさんのHPです。手作りのお皿やユニフォーム
など可愛いグッズがいっぱいです。ぬいぐるみ達の日記もありますよ。
隠しページSuper Links 言わずと知れた隠しページのリンク集です。ツールなども
ダウンロードできます。行き詰まったときはぜひ参考にどうぞ。

素材関係
「イラそよ」 可愛いものからクールなものまで多種多彩のホームページ作成用フリー素材集。
私は個人的に「着ぐるず」が大好きです(#^^#)
素材工房「金の粉」 メインコンテンツが閉鎖されて、素材コーナーのみの運用となってますが、
可愛い素材が多数揃っています。
Another Frontier 「つれづれ記まま」の日記をお借りしているところです。
シンプルなので結構気にいってます。
HTML小技集 知っておくと楽しく、便利な技がたくさん載っています。
結構参考にさせてもらいました。案外ヒントになるかも・・・
ホームページクッキング HTMLを勉強するならこのページがおすすめ。
丁寧でわかりやすく、作りながら楽しく覚えられますよ。



TOPに戻る HOMEに戻る

スタイルシート使用。IE5.0以上、NN6.0以上で動作確認済みですが、不具合があった場合はご連絡願います。

Auther by Maorin
All Right Reserved by Maorin
無断転載ご遠慮願います